AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

GENKI、その前に

GENKIの記事の予告をしていたんですが、
その前にもうひと記事w

撮影(?)の為に持ち帰りを延期してた個体のうちの1つも
今日の昼に引き取りを済ませて
ようやく全ての個体が無事に我が家に帰って来ました^^

温度と水を合わせて元居た水槽に戻し、
元気にツマツマしてる姿を見てると何だかこみ上げてくる物が・・・^^;

その瞬間に急に実感が沸いてきてしばらく目が離せませんでした

元々APSCがきっかけでのめり込んだこの世界、
ビーで優勝するのが1つの夢でした!

『おかえり!ありがとうな~。よく帰って来てくれた。』
似合わねぇw

早速紅白祭りに出したりして?(爆)

いやいや、出しませんw

今後はうちでずっと過ごしていってもらいます^^
抱卵しようがしまいがずっと居てもらいます^^

おかげで良い仲間に出会えたりもしました
今までで1番エビ飼ってて良かった~って思えた瞬間でした


DSC_0682.jpg


DSC_0578.jpg



つまんない記事ですいません^^
たまにはこんな記事もw

エビ | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<GENKI in 大阪 | ホーム | APSC2011 結果報告>>

コメント

A,DO~MOw
おい!全く似合わん!!(激爆)
そして親がそれしか見あたらん!!( ̄ー ̄)ニヤリ

旅に出ず、無事帰って来て良かったね♪
ウチは無言の帰宅でしたが(汗)

PS 本当の戦いはこれからだと言う噂ですw
2011-10-27 Thu 00:01 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
A, Do〜Mow

つまらん!(笑)
でも大事に我が家にその個体送って下さい!(爆)
えっと住所は埼玉県上尾市〇〇(笑)
明日帰る前に某ッソで審査してきます( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-10-27 Thu 00:12 | URL | ヒッキー [ 編集 ]
>某すぺ.さん
あ、やっぱり?( ̄∀ ̄*)イヒッ
石さん1番乗りだと信じてました(笑)

親は見当たらんのじゃなくて居ないんです!(爆)

去年の事故があったので旅がなくなった
んじゃないですかね(汗)

本当の戦い・・・困ったら連絡しますv-406
2011-10-27 Thu 00:14 | URL | AB flower [ 編集 ]
>ヒッキーさん
つまらんでしょ!(笑)
何だかむしょうにしんみりしちゃって( ̄ー ̄)ニヤリッ
個体、だいぶ違うのと差し替えて送ります(爆)

ゆる~い目で審査お願いしますv-404
到着夕方らしいので無理してまで見る価値が
あるかどうか・・・(汗)
2011-10-27 Thu 00:18 | URL | AB flower [ 編集 ]
おはよう!!

おい!!感無量!!

顔がキムタクなら似合いますけどね・・・(爆)

すべての個体無事でよかったですねぇ~v-411
その個体次は親父の家でしょ~(笑)
2011-10-27 Thu 09:53 | URL | こっちゃん 親父 [ 編集 ]
似合うっ☆彡

褒めたから何かくれっ(爆)
2011-10-27 Thu 16:11 | URL | BeeAddict [ 編集 ]
A,Do〜Mow
夕方着のエビまだ我が家に届きませんよ(笑)
某ッソ行けまてん(-_-;)
多分お宝水槽のあのエビかな!?(爆)
後でリンクしておきます!

2011-10-27 Thu 18:59 | URL | ヒッキー [ 編集 ]
ふ~ん!引き回しはゴメンしてもろたんや(笑

なんやったら、一週間ぐらいオイラんとこで
預かるってのもアリやで!

受賞する前にオイラに
電話番号とエビの居るとこを教えたんが運のつきや(激爆
2011-10-27 Thu 19:08 | URL | okazo [ 編集 ]
A,DO~MOw
いいな~
家のはまだ帰ってきません(汗
連絡もありません(涙
僕も早くお疲れ様の声かけてあげたい(笑
2011-10-27 Thu 19:57 | URL | マコチ [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ


こみあげてくるもの・・・かw

フラらしいですねぇw

((ノェ`*)っ))タシタシ


あたしでも、そうなるかもなぁってwww


ふふふふw



いろいろ大変だったと思いますが

ますますの活躍と、おこぼれ頂戴(だれか風に)を期待してるでぇw




2011-10-27 Thu 22:15 | URL | ゆみん [ 編集 ]
どもw

えび無事に帰ったみたいですねv-410
ですが、フラワー宅へ戻ったほうがやばいかも(爆
2011-10-27 Thu 23:00 | URL | ムース [ 編集 ]
>こっちゃん親父さん
あはは(爆)
こんなんが僕の本当の姿かも?(爆)

無事で何よりv-411
順番そうなってましたっけ???
ちょっと待って下さい(-_-;)
急いで漏れに色塗らなきゃ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




>Bee Addictさん
貴方が言った方が似合うと思います!!
逆に何かくれっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ




>ヒッキーさん
あれれ?まだ着きませんか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Σ(=o=;)ギク!!
お宝グレードってバレました?(笑)

リンクありがとうございます^^
僕も頂きますね~♪
2011-10-27 Thu 23:16 | URL | AB flower [ 編集 ]
>okazoさん
ゴメンしました( ̄∀ ̄*)イヒッ
去年ほどのブッチギリ感あって
万人が認める個体ならねぇ~v-413

鈴鹿出張は僕だけでお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱりまずかったかな?w
外人の溜まり場だけは勘弁して~!!v-406




>マコチさん
相当追われてるみたいですよw
オークション有りにしてません?
無しならもう帰ってくるかと・・・^^

何なら引き取り行ってうちの水槽に
入れときましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ




>ゆみんさん
フラらしいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
たぶん同じやからなるんじゃない?w

((・・ )( ・・))ウウン
全然大変じゃないw
ずっとテンション上がりっぱなしですから(笑)

おこぼれですか・・・だが断る!(爆)




>ムースさん
無事でした~^^
(◎_◎;) ドキッ!!
そんな気します・・・(T-T)
1度水舐めてみて下さい(爆)
2011-10-27 Thu 23:25 | URL | AB flower [ 編集 ]
さすがっ!
おめでとう、、、、、、
誉めたから何か頂戴(爆
2011-10-28 Fri 00:16 | URL | myuta [ 編集 ]
A,DO~MOw

初コメです。
目標が適って良かったですね♪
次の目標は祭りで優勝ですかね(ニヤリ

来月は会えるの楽しみにしてます♪
お決まりコースはお付き合い出来ませんがっ(笑
2011-10-28 Fri 15:37 | URL | 飛騨えび [ 編集 ]
こんばんは^^
土肥ポン太です!

遅れましたが本当におめでとうございます!
本当にフラワーさんの日々の努力と熱情が実った結果だとおもいます^^

来年は出品しますのでお手柔らかにお願いいたします!
2011-10-28 Fri 21:20 | URL | 漣えび [ 編集 ]
>myutaさん
ありがとうございます^^
え~と、Addictさんの方から
愛が送られてくるそうです(爆)

カフェかmyuta邸で打ち上げしますか?( ̄ー ̄)ニヤリッ




>飛騨えびさん
コメントありがとうございます^^
おかげ様で1つ夢叶いました!v-410
で、紅白って・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
あそこは別次元でしょw

来月楽しみですね~♪
もちろん別コースは飛騨さんのエスコートで!( ̄ー ̄)ニヤリッ




>漣えびさん
土肥ポン太さんこんばんわ(笑)
胸が熱くなるコメントあろがとうございます^^

来年の黒は僕なんかより圧倒的にエグい
個体の人が出すとか出さないとか・・・(滝汗)

まだまだ夢の途中!
お手柔らかにお願いしますv-392
2011-10-28 Fri 23:36 | URL | AB flower [ 編集 ]
本当に優勝おめでとうございます!!

色々と大変でしょうが、また来年を楽しみにしております\(^o^)/
2011-10-30 Sun 01:04 | URL | たかえび [ 編集 ]
>たかえびさん
コメ&祝いのお言葉
どうもありがとうございます^^

無理せず、自分の出来る範囲内で
頑張って行きますv-398

怖~い方達に狙われてるので
来年は参加しないかも(爆)
2011-10-30 Sun 13:12 | URL | AB flower [ 編集 ]
こんばんわー

そして帰って来た個体を九州まで

送って下さい!!笑

そしたら私、来年は優勝間違えナシなんで!!爆
2011-10-30 Sun 18:28 | URL | madoka [ 編集 ]
>madokaさん
こんばんわ~^^
エビじゃなくて僕が行きたいくらいです(笑)

あの個体達はもう年寄りですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

来年か~・・・黒ビーはどんなのが
流行ってるんですかね~?v-398

madokaさん出すなら・・・やめとこ(爆)
2011-10-30 Sun 23:21 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
