AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

GENKI in 大阪

GENKIの記事を予告しておいて
すでにGENKIから1週間(^^;

まだ1週間?もう1週間?
楽しかったですね

沢山の人がブログなどで紹介済みだと思うので
僕は写真のみでプレイバック!


愛知県は長久手より
エビ並にハイクオリティーな移動型販売車!
テイラーズ&クリムゾンのダブル看板が素敵です
DSC_0681.jpg

DSC_0684.jpg


様々なショップ&メーカー&ブリーダー様より
チャリティー商品の数々!!
売っていたのは怖そうな人達だったような・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
DSC_0683.jpg


今回のイベント内容の発起人である
海老京さん&海老都さん改め鶏京さん&鶏都さん
手伝うと言っておきながらほとんど何もせずすいませんでした
相方のシラヤマさん、バイコムさんもありがとうございました
DSC_0688.jpg


いよいよGENKIスタート!
テイラーズの皆さん、APSC&GENKI
規格から当日までお疲れ様でしたっ!
もう来年が待ち遠しいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSC_0689.jpg


色んなショップさんやブリーダーさん
エビ話やそれ以外の話・・・盛り上がってましたね(笑)
DSC_0690.jpg


元芸人さん
ノーコメントでお願いします(爆)
おもしろかった楽しかったですよ
DSC_0698.jpg


と、まあ大雑把ですが写真も思ったより撮ってなかったのでこんな感じですw


僕は愛知と大阪しか参加出来てませんが
こんなイベントっていいですねっ!

また機会があれば色んなとこに顔出したいと思います♪


参加された皆さん、応援していただいた皆さん
お疲れ様&ありがとうございました~!!


ps ちぇっ(-。 -; ) 肝心のokazoさんの写真撮り損ねたよ・・・(爆)



最後に・・・
エビちゃんw
DSC_0704.jpg


エビ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<イベントいっぱい♪ | ホーム | GENKI、その前に>>

コメント

A,DO~MOw
おい!遅っ!!(爆)
まだ1週間なんやね~
3年前の様な気がします←せんやろw

焼き鳥を焼いてる姿は見ませんでしたが
寝転がってる姿は見たような気がしますw( ̄ー ̄)ニヤリ


2011-10-31 Mon 01:30 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
焼き場の前で煙に包まれtれいるのは
確かに見たけど、自分のタバコの煙だったし~
お手伝いと言うより邪魔はしてたな!

オイラの画像はいらないの!
神秘的にベールにつつんでおいてください(爆
2011-10-31 Mon 07:13 | URL | okazo [ 編集 ]
こんちゃ~
もう1週間過ぎましたかぁ~
早いですねぇ~v-411

そりゃ歳とるの早いわ!!

今日の予定は(爆)
なぜかワクワクしている親父です(笑)
2011-10-31 Mon 15:42 | URL | こっちゃん 親父 [ 編集 ]
>某すぺ.さん
いや~僕は2年前のような・・・(爆)

え~!?焼いてましたよ~!数本v-413
歩きすぎて寝転がっただけです(爆)
あれはあれで良い思い出ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ




>okazoさん
そそ、テント行ったら来るな的な感じに
なってたもんで・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
当日の朝までは焼く気満々やったんですけどね^^;
中のエビコンが気になって気になって(笑)

神秘的!?
・・・・・ある意味そうかも!( ̄ー ̄)ニヤリッ




>こっちゃん親父さん
早いですね~^^
来年のAPSCまでもきっと早いですよ♪
みんなで参加だぁ~!!

ソワソワしちゃってましたかww
期待裏切りまくりですんません( ̄∀ ̄*)イヒッ
またゆっくり・・・ですねv-398
2011-11-01 Tue 01:42 | URL | AB flower [ 編集 ]
お祝いして下さい( ̄ー ̄)
2011-11-01 Tue 16:22 | URL | BeeAddict [ 編集 ]
>Bee Addictさん
倍返ししてくれるなら・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
また連絡しますね~v-392
2011-11-02 Wed 23:45 | URL | AB flower [ 編集 ]
おおぅ

これはまた楽しそうな( ´艸`)ムププ

あっちでもこんなこと出来たら楽しいだろうにね。
(あ、それこそ日本規模で集まらないと無理かw)


焼き鳥たべたいぞ~

((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ



2011-11-03 Thu 22:04 | URL | ゆみん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
