AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

イベントいっぱい♪

APSCとGENKIも終わって
興奮冷めやらぬ今日この頃、

しか~し!11月にはイベント盛り沢山!!

まずは11月1日よりエントリー受付ふが開始されました

紅白、白黒祭

詳細はコチラ

なんでもビッターズでの祭りは最後だとか・・・?
遠慮しないでどんどんエントリーしましょ~!

ban3.jpg



そして11月の19~23日には
愛知県の長久手の有名ショップ!
CRIMSONでの2周年記念祭!

僕も20日のイベントにはお邪魔する予定です
20111025183225d0f.jpg


その他APSCの余韻も残るアクアテイラーズでも
詳細はまだですが、周年イベントがあると思います



色々楽しみですね~♪

中でも紅白祭りは初参加!
ちゃんと出品出来るか、ちゃんと落札されるか、カメラ持ってないけどどうしよ・・・、
不安もありますけど今までと逆の立場での参加w
楽しめるかどうか分かりませんけど頑張ります^^

個体どうしよ~・・・?

DSC_0705.jpg


DSC_0695.jpg

エビ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<撤去&立ち上げ | ホーム | GENKI in 大阪>>

コメント

otu~!!

イベント盛りだくさんやね
東京での仕事が忙しいのでブログにUPしてね

暇な時に飯でも行こよ。
2011-11-04 Fri 00:37 | URL | 海老風月 [ 編集 ]
A,DO~MOw
おい!エントリー確認済み!!
20日はウチまでウチのまで迎えに来て、
ウチのまで送ってね( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-11-04 Fri 02:50 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
紅白祭、参加したかったな!

オイラが手がけたエビが
異人さんに連れらて行ちゃった(号泣
2011-11-04 Fri 20:57 | URL | okazo [ 編集 ]
どもw
チャンプも祭エントリーしましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチもチャンプに負けないように精進しないいとね!
2011-11-04 Fri 23:48 | URL | ムース [ 編集 ]
いつでもカメラと網持って祭の写真撮影に山登りしますよ、得意のチャリで(笑)
2011-11-05 Sat 22:30 | URL | BeeーLunch [ 編集 ]
>海老風月さん
うお~!
東京よろしいですな~!v-10

ブログ頑張りますw
写真撮るの忘れたら文章だけで( ̄ー ̄)ニヤリッ

ご飯行きましょ~v-410





>某すぺ.さん
最終日に出来るだけ離してエントリーしたら
ああなりました(爆)
ま、僕の方が先終わるんでよかったんですけど(激爆)

OK!20日は某すぺ.さんの自宅の
水槽の前まで迎えに行きます( ̄ー ̄)ニヤリッ





>okazoさん
出来るでしょ~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヤマトに色塗るだけですやん(爆)

(;゜ロ゜)ハッ
その集団確かうちにも来たんで
来年の春用の個体が居ません(爆)





>ムースさん
日にち違ってホッとしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ローキ東京さんでのムースさんが持ち込んだ
あの個体が忘れられません・・・v-398

祭り楽しみ&ドキドキですね!v-394





>Bee-Lunchさん
カメラ迷いますね~(汗)
一眼貸してくれる方は居てるんですよ^^
撮れるかどうか(笑)

チャリで山登りw
迷って奈良まで行かないように(爆)

網持参されても掬うエビ居ないですよv-406
2011-11-06 Sun 00:53 | URL | AB flower [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-06 Sun 01:41 | | [ 編集 ]
毎度!

テレビに 出てるやん!
ちゃんと 録画してますか?

土曜の夜やで!!!
2011-11-06 Sun 17:52 | URL | MRS [ 編集 ]
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは


次々とイベントがあって、忙しそうですね。


Σ(゜д゜;) ヌオォ!?テレビに出たの?


どんどん有名人になっていくのね。

って、違うか。(*´∀`)アハハン♪

2011-11-07 Mon 01:37 | URL | ゆみん [ 編集 ]
>鍵コメさん
コメントありがとうございます^^
また鍵コメしに行きますね(笑)




>MRSさん
まいどです~^^
聞いてたんですけどね・・・w
すっかり忘れてましたv-409
僕も写ってたんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!





>ゆみんさん
10~12月はイベントいっぱいで楽しいですw
どう?エビ始めてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ

多分僕は写ってないですよw
エビだけ~v-392
2011-11-07 Mon 22:27 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
