AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

食べブログ

鈴鹿の師匠の
okazoさんが土曜の夜に大阪に用事あるから
一緒にご飯食べに行こうと言ってくれたので
ミナミのお寿司屋さんに連れて行ってもらいました~

実はこのお店、前にokazoさんのブログで載ってて
めっちゃ行きたいと思ってたんですよ

行ってメニューを見たら値段はいたって普通・・・
どころかちょっと安いと思ったほどw

ただメニューのネタの下には『重ね』『こぼれ』『垂れ』など
???な文字が・・・

注文して運ばれてきて納得!
ネタの形状なんですねw
画像で紹介

こぼれ
DSC_0733.jpg

垂れ
DSC_0735.jpg

包み
DSC_0737.jpg

垂れ
DSC_0736.jpg


テンション上がって遠慮も忘れてめっちゃ食べてしまいました

okazo師匠!
ほんとご馳走様でした!!
次は鈴鹿でご馳走して下さい!(大爆)

花でお返ししたいけど・・・
okazoさんには似合わんしなぁ~・・・
などと考えながらブログ書いてます



来週は紅白祭りの出品が始まる週ですね^^

デジイチを貸して頂いたんで、
明日から個体選び&撮影練習!!

MRSさん、ありがとうございます^^

【○ee-○pec.】さん、電話しますね

エビ以外 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<初めての・・・ | ホーム | 撤去&立ち上げ>>

コメント

A,DO~MOw
おい!美味そう!!
廻らない寿司なんか、長~い事食べた記憶が無いわ(汗)
で、何時連れて行ってくれるん?( ̄ー ̄)ニヤリ
あの人とあの人にも声掛けときまぷ♪
2011-11-13 Sun 23:51 | URL | そよ風すぺっく. [ 編集 ]
お久しぶりです!

お寿司美味しそうですね!関東も美味しいお店あるので、こちらに来たら案内しますね!
そしてお会計前でフェイドアウト!?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-11-14 Mon 03:19 | URL | ヒッキー [ 編集 ]
オイラの奢りで、アンタの払いv-397

立て替えて払っただけで
後日、オイラの手数料を含めて請求書を送りますよv-391v-391

オイラに花は似合いますよv-398
あ、花札の間違えでしたv-388
2011-11-14 Mon 07:07 | URL | okazo [ 編集 ]
どもw
美味しそうですね!
食べたこと無いので、味の想像ができない(笑
やはり、チャンプとなると食べるものまで違うんですねv-405
チャンプのえび楽しみにしてますね( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-11-14 Mon 16:28 | URL | ムース [ 編集 ]
こんちゃ~v-411
おい!!自分だけいい物を!!

今度つれていってねぇ~!!
親父は手ぶらでいきますのでv-391

写真がんばってよ~!!
めちゃ期待していますv-391
2011-11-14 Mon 17:20 | URL | こっちゃん 親父 [ 編集 ]
マイドッ!

あの~無理やりカメラ没収された者ですが!!!
なんか リッチな生活してますね~
夜のミナミ 大好きなんで!
次回は あの人・・その人・・変な人・・よろしく!!

撮影 ガンバッテや!!!
ちゃんと そのカメラ マスターしといてな(爆)
2011-11-14 Mon 21:27 | URL | MRS [ 編集 ]
ど~も~。
寿司メッチャうまそ~・・・(ヨダレ)
しかも回ってない(*_*;
回らないお寿司の皿は四角なんや!
丸いお皿しか見た事ありませんが・・・何か?

写真がんばってくださいね!
2011-11-14 Mon 23:03 | URL | T's BEE [ 編集 ]
おっv-403いいですなぁ~

沢山食べたんでしょうね  ずるいv-409

私より大きくなってねv-397 

2011-11-15 Tue 00:05 | URL | Bee−Home [ 編集 ]
Σ(`0´*)ヌォ


食べたい食べたい食べたい食べたい


くれくれくれくれくれくれwww


って、誰かさんみたいやな。


ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


だめだ・・おなかすいてきたぁ。

スタイル気にせず食べまくりたいわぁw

明日の夕飯は寿司にしよう


弁当だけど(´・ω・`)ショボーン
2011-11-15 Tue 00:38 | URL | ゆみん [ 編集 ]
>そよ風すぺっく.さん
名前が切ない!w
今日も八尾にはそよ風が~♪(爆)

僕も久々にいただきましたv-398
あの人とあの人ですねっ!
了解ですw
吉○屋で特盛食べてから行きましょう(笑)




>ヒッキーさん
お久しぶりです^^

美味しかったですよ♪
えぇ~!?
ちゃんと最後までエスコートして下さいよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ




>okazoさん
どうもありがとうございました!!v-411
って請求書付きでしたか・・・(;´д`)トホホ
食べすぎましたねv-414

花・・・okazoさんの反対語のような気がして・・・w
(≧m≦)ぷっ!花札って(爆)
2011-11-15 Tue 01:39 | URL | AB flower [ 編集 ]
>ムースさん
美味しかったです~!v-392
僕も想像だけで行ったんですが
はるかに上回る美味しさでしたねw
次は静岡の先っちょの美味しい物
期待してますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

エビ、まだ決まりません!v-388




>こっちゃん親父さん
すいませんwいただいちゃいました~w
是非行きましょ♪

ミナミなんでそのまま・・・!?(爆)

写真むずいですね・・・(ノ_-;)ハア…
どんな期待でしょ??w
答えれるかな?v-414




>MRSさん
このたびはお世話になります^^
没収っ!?
低調にお借りしたはずですが・・・w
なんとか練習に励んでおりますv-391

MRSさんミナミ庭でしょ~?w
色んなとこ連れてって下さいね~v-10
2011-11-15 Tue 01:47 | URL | AB flower [ 編集 ]
>T´s BEEさん
マジ美味かったです!v-10
僕も回ってるのがお寿司だと思ってましたww

四角い皿のお寿司最高~!♪

写真は・・・このままだと携帯のカメラで
出品する可能性出てきました(爆)




>Bee-Homeさん
沢山食べましたよ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
次に回転すし行けるかどうかが問題です(笑)

貴方よりっ!?
無理ですわ・・・v-404
だってモスラチャンプの方より食べるんでしょ?(爆)




>ゆみんさん
おぉ・・・
み○が来たんかと思ったわ(爆)

美味そうっしょ?
美味いんです!v-398

大丈夫!
海の無い県でもお寿司は食べれるから( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011-11-15 Tue 01:55 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
