AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

終わりましたね

初参加の紅白黒白祭も無事に終わりました(遅w)

期間中、沢山のアクセス、ウォッチリスト、入札、
どうもありがとうございました

そして落札者様、凄い個体いっぱいの中、僕のエビを選んで頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです^^

そしてそして某すぺ.さん、
お蔭様で写真、出品、発送・・・ってか全部(笑)
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
次回もよろしくお願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ

↓ 久しぶりに携帯での撮影・・・一眼欲しっ!w
DSC_0751.jpg


いよいよ12月!
仕事の方も忙しくなるので何回行けるか微妙ですが
早速ローキ本店さんが
スーパーな事やってくれそうです!!
行きてぇ~!!
たぶん我慢出来なくて見に行くんでしょうけどww

※注  ↓ 画像クリックしても大きくなるだけです(爆)
Xmas011.jpg



秋からのイベント続きでテンションアゲアゲなので
性懲りも無く2本リセット( ̄ー ̄)ニヤリッ
DSC_0746.jpg

DSC_0745.jpg

この水槽達でせめて20匹くらいには殖やしたいですね

エビ | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<バタバタ^^; | ホーム | 祭&CRIMSON>>

コメント

素晴らしい個体でしたね!!
次回は僕も参戦したいと思います。
1月の嫁の誕生日に花贈りたいんだけど何がいいかな?フラワーさんのお薦め教えて下さい!
2011-12-01 Thu 00:12 | URL | ヒッキー [ 編集 ]
どーもww
さすがチャンプ!!いい個体でしたねー

来春掬いに伺うんでよろしくです

あ、日本語喋れませんので何言っても判りません(ニヤリ)
2011-12-01 Thu 00:33 | URL | usopp [ 編集 ]
A,DO~MOw
おい!遅っ!!(爆)
発送、無事完了っすか?( ̄ー ̄)ニヤリ
お礼的なモノは要らないので忘年会的なものと
新年会的なモノをお願いしますw

ウチは2日発送、実はまだ終わってなぁ~い(汗)
2011-12-01 Thu 01:01 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
紅白お疲れさんでした!
まだアナタのエビはオイラの手元に届いてませんが、、、

リセット3本、焼き鳥3本で手伝ってくれ~(笑
2011-12-01 Thu 07:14 | URL | okazo [ 編集 ]
どもw
チャンプのえび凄すぎですv-405
完敗いたしましたv-436
古い一眼ならあるけど...
2011-12-01 Thu 13:33 | URL | ムース [ 編集 ]
紅白黒白祭りお疲れ~・・・
って疲れて無いかv-8

一眼はいいねv-410
僕はコンデジでいいけどね!
僕のエビは、あれだけのUPに
耐えられそうもないから・・・アハハv-411
12月にまたローキーズ行く予定にしてますので
お会いできたらいいですね!
2011-12-01 Thu 23:18 | URL | T's BEE [ 編集 ]
ど~も。。。。

すごいエビでしたねヽ(^o^)丿

自分も一眼欲しいです・・・・・

その前にグレードアップせねば(汗)
2011-12-02 Fri 13:43 | URL | 美零えび [ 編集 ]
川o・-・)ノぃょぅ

お元気そうでなによりです。

師走に入ってエビも花も忙しくなりそうだね。

(*´∀`)アハハン♪


こちらは、身体が言うことを効かなくて
ガッタガタになってます。
今年の風邪はやっかいなので、注意だねぇ。
特に、胃をやられると陣痛並みの痛さが待ってるよ。
(2年ぶりに思い出したわ!)


それじゃいろいろがんばりやぁ
また|д゚)カンサツ に 来るで~ぃ。
2011-12-03 Sat 01:15 | URL | ゆみん [ 編集 ]
>ヒッキーさん
ありがとうございます^^
是非是非参加しましょう~♪

花ですか~!
あんまり知らないんですよ(激爆)
季節的にはチューリップやスイートピーですかね~
鉢物ではランやシクラメンv-392




>usoppさん
まいどで~す^^
いやいやusoppさんこそv-392

あ、春が来る頃には音信不通になってますんで(笑)

外人嫌ぁぁぁ~!v-406v-406




>某すぺ.さん
仕事が・・・(嘘&言い訳w)
今日で2つとも発送完了しました♪♪
色々とお世話になりましたv-411

あ、すでにエビ活性化計画に向けて使ったんで(爆)

忘年会は微妙かも知れないですけど
新年会したいですね~!!

2011-12-04 Sun 00:25 | URL | AB flower [ 編集 ]
>okazoさん
お疲れ様でした~^^
あのドキドキもたまにはいいですね(笑)

あれ?まだ届いてませんか??
なまずのエサ用の川で掬ってきた気の荒い
透明なエビを送ったんですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

3本か~・・・
焼き鳥とあれとあれでお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ




>ムースさん
いやいや、写真写りいいんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
知ってると思いますけど
マジでトップクラス出しましたんでv-398

Σ(`0´*)ヌォ
余ってるんですか!?
では配達してくれるのお待ちしてます(爆)




>T´s BEEさん
お疲れ様で~す^^
いえいえ、ドキドキして疲れました(笑)

やっぱりいいですよね~!
上手に撮れればですけど(汗)

いいの持ってるじゃないですか~!

会えるといいですね~^^
僕はおそらく金曜の夜しか無理ですけどv-409
2011-12-04 Sun 00:34 | URL | AB flower [ 編集 ]
>美零えびさん
ありがとうございますv-411
2匹しか居てないトップのうちの1匹ですからv-398

普段携帯なんで違いすぎて・・・(汗)

来年の目標は数を殖やす事!!ですw




>ゆみんさん
いよぅ^^
元気ですよ~♪

12月は仕事せねば・・・(ノ_-;)ハア…
エビもするけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・……(-。-) ボソッ年
ってか陣痛知らんしv-414

体気を付けてがんばっ!
たぶん今月更新ほとんど無いけど
いつでも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪(笑)
2011-12-04 Sun 00:43 | URL | AB flower [ 編集 ]
発送終わった(; ̄O ̄)

今年はもういい。
良いお年を~(爆)
2011-12-05 Mon 16:58 | URL | BeeAddict [ 編集 ]
に、20匹でいいんですか(゚O゚)\(- -;
(爆)
思わずつっこんじゃいました。

どうもお久しぶりです。この時期はどこもかしこもいそがしいですね。(~_~;)
2011-12-05 Mon 23:54 | URL | 海老伯 [ 編集 ]
>Bee Addictさん
返事遅くなってすいませ~んv-409

今年は(も?)色々ありましたね(笑)
来年こそは新年会を!!(爆)

またエビに釣りに教えて下さいなv-398




>海老伯さん
返事遅くなってすいませ~んv-406

約20匹ね、約!(爆)
仕事は忙しいんですが、
うちのエビ達は抱卵もせず
また~りと過ごしていますよv-413
2011-12-21 Wed 22:19 | URL | AB flower [ 編集 ]
今年は大変お世話になりました(*^^*)

来年もよろしくお願いいたします。


来る年、辰年が皆様にとって良い一年でありますように(^-^)v

2011-12-31 Sat 19:33 | URL | 岩海老 [ 編集 ]
>岩海老さん
明けましておめでとうございます^^
こちらこそお世話になりましたv-410

お互い、仕事にエビに、充実した
1年になりますように(^人^)
2012-01-01 Sun 01:58 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
