AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

更新です♪

お久ぁ~

すっかりサボり癖ついちゃいましたw
楽しみにしてる数万人の方の為にも
頑張って更新ペース上げていきたいっス

エビちゃんの方ですが・・・
いたって普通です^^;
思い描く様な爆殖にはならないですけどね

DSC_0801.jpg

DSC_0803.jpg

DSC_0795.jpg


年明けに早速4本リセット
で、あと900、60W、60Rのリセット待ち^^
仕様に迷いまくってるこの頃です



めちゃ寒い日が続く1~2月
しかしめちゃ熱いイベントが・・・!

そうです!
ローキーズ本店さんが6周年ねんですね~
僕も微力ながら参加させていただきます^^
A店長~!ノンブランドばっかりになったらスイマセン(笑)

※画像クリックしてもちょっとデカくなるだけでどこへも飛びませんw
6th1.jpg


エビ | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<更新してみますw | ホーム | 2012年>>

コメント

寒いのでリセットもしたくない!
立ち上げても入れるエビがいないしな(涙
八尾方面から黒ビーが、なかなか届かないし、、、

クリックしたら本当に大きくなっただけでした(爆
2012-01-18 Wed 06:43 | URL | okazo [ 編集 ]
毎日寒いので、我が家も

リセット先送り中です。

A店長、もう2ケ月会ってないなあ~

2012-01-18 Wed 10:16 | URL | 岩海老 [ 編集 ]
さぶーさぶ~

僕んちの えび・・・寒いねんv-12
暖かくして下さいよv-410

6TH・・・ノンブランドは 僕だけです!!!
あなたは・・・オール・・・種親で・・・v-391
2012-01-18 Wed 21:47 | URL | MRS [ 編集 ]
otude~su!!

おひさぁ~げんきですかぁ~生きてましたかぁ~
調子良さそうですな(ニヤリ)
彼女がそのシャドー欲しいらしいです
・・・・ありがとうねぇ~ヤマト便待っときまぁ~す(爆)
2012-01-19 Thu 03:18 | URL | 海老風月 [ 編集 ]
A,DO~MOw
おい!俺の分も、出しといて!!( ̄ー ̄)ニヤリ
新年会の連絡が無いのでテンションが上がりませんw
来月の例の日でええよ♪
人数、多いけど(爆)
2012-01-19 Thu 22:11 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
おひさ~!
あっ!僕の分もヨロシク(笑)

1~2月は激熱ですね~!
大阪行くのはTシャツで良さそうやね(爆)
2012-01-20 Fri 00:27 | URL | T's BEE [ 編集 ]
ゃぁゃぁヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノぉひさ♪

数万人もおったのかぁ
そりゃ、さぼり癖はアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
(*´∀`)アハハン♪

エビそのた、色々がんばってね^^
んじゃまたねんw
2012-01-20 Fri 00:41 | URL | ゆみん [ 編集 ]
>okazoさん
寒いですね^^;
海老部屋に居たら錯覚して
水槽洗う時に後悔(笑)

八尾の黒ビーは日本語話せない人達の
襲撃による心のダメージが回復してません(激爆)




>岩海老さん
重い腰が更に重くなります^^;

そうなんですか?
こりゃ周年祭行くっきゃないですね!v-392




>MRSさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
居てるんでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

殖えるのはノンブランドばかりw

そろそろ充電MAXなMRSさんのエビ見たい~!v-392




>海老風月さん
細長~く生きてましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
調子・・・普通すぎるくらい普通です^^;
突破口もかれこれ2年見つかってません(笑)

シャドー成長遅いですね~v-409
5年ほど待ってくれれば送れるかと(爆)
2012-01-21 Sat 00:03 | URL | AB flower [ 編集 ]
>某すぺ.さん
僕のエビじゃノンブランドばっかりに
なっちゃいますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

新年会したいですね~!
例の日以外でお願いしますv-406v-406




>T´s BEEさん
おひさ~です^^
シャドーモスラと交換で(爆)

激熱のローキさんには来れそうですか?
仕事ほっといて来るべきでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
待ってますね~v-392




>ゆみんさん
ばんちゃ~^^

約ね約!
写真撮るの忘れたり・・・ね(いいわけw)

その他色々?
エビはがんばるで( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012-01-21 Sat 00:10 | URL | AB flower [ 編集 ]
A,DO~MOw

リンク盗みにきました

バレなきゃいいけど(爆)
2012-01-21 Sat 18:27 | URL | usopp [ 編集 ]
>usoppさん
どうもで~す^^
バレバレですけどどうぞw
またこっそり見に行きます( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012-01-30 Mon 22:57 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
