AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

更新してみますw

いきなり宣伝!!
『ローキーズ6周年』
6th1.jpg

僕も先週にちょこっと持って行きました
半分ノンブランドで(笑)

何でも過去最高のブランド数&個体数になるとかならんとか・・・!

『要チェックや!』

全9匹中7匹持って行ったので次回からは
『水と土と苔のブログ』に・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

鈴鹿の巨匠~!
黒ビー居なくなったので日本語話せない方に
よろしく言っといて下さい(激爆)


エビ持って行った時に世紀の大合戦に遭遇!
今年のマスコットキャラクターの座をかけてあの『伝説ねずみ』と
ガチンコ勝負をしてました!

詳しくは本店HPの動画にて♪
DSC_0844.jpg
めっちゃ可愛いかったです
MRSさ~ん、また連れて来て下さいね~


来月はリセット月間になりそう・・・
DSC_0854.jpg
DSC_0856.jpg

エビ | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<行ってきました♪ | ホーム | 更新です♪>>

コメント

日本語は少々わかりますが
八尾弁となると、わっかりませ~ん!

リセットする前に放置状態の為
水槽の中は自動選別状態です(号泣
2012-01-30 Mon 23:34 | URL | okazo [ 編集 ]
お疲れっそ!!!

来月は リセット月間ですか?
頑張ってや!!!
タップリ増やして・・・僕にチョウダイ~

PS・・・LEON君が言うてました!!!
また 遊んだるぞ!!!  親父!
2012-01-30 Mon 23:52 | URL | MRS [ 編集 ]
A,DO~MOw
おい!ウチは毎月、リセット月間!!(嫌)
お~えびよ~さん居てますねェ~←棒読みw
これなら日本語が話せない人が来ても問題無し?( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-01-31 Tue 01:46 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
どもw
おい!引き算が合わない!!(笑
その写真、どうみても残り2匹に見えないんですけど(笑
9万匹から7万匹の間違いでは( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-01-31 Tue 08:51 | URL | ムース [ 編集 ]
おはようv-411
LEON君とあなたと
全然似合わないぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ


あなたには団子三兄弟が似合うかと・・・(爆)
今年もよろしくねぇ~v-411
2012-01-31 Tue 09:44 | URL | こっちゃん親父 [ 編集 ]
A,DO~MOw

あけましておめでとうございます(爆

何やら算数がとても苦手だとか(笑

今年も宜しくお願いします!
2012-01-31 Tue 20:07 | URL | マコチ [ 編集 ]
まいどw。

僕は6thのエビちょこっと出したつもりなのに・・・
水槽がガラッガラになってる事に今日気付いた
おバカさんです。

またLKSで絡んでねぇ~v-8


2012-01-31 Tue 23:04 | URL | T's BEE [ 編集 ]
>okazoさん
八尾弁は地球に優しい言語ですよ(笑)

自動選別??
言ってくれれば掬いにいきますよw
数は減るかと思われますがww




>MRSさん
リセ月間と言っても60~90が5本ですけどね^^
あげれるくらい殖えてくれればいいですけど^^;

ps LEON君に『遊んで!』って伝えて下さい(笑)




>某すぺ.さん
ですよね~^^
納得&脱帽ですよv-398
うちのエビ事情は大体把握してるかと・・・(爆)
誰かさんは部屋入って3分で出てきましたから!
おい!ウルトラマン並!!(爆)

日本語話せない人達に怯えてる毎日ですw




>ムースさん
算数得意ですよv-398
あ、写真は数年前のですv-12
きゅ・・・9万?
もはやその単位忘れました(笑)
それはムースさんとこでしょ?^^
2012-02-01 Wed 00:29 | URL | AB flower [ 編集 ]
>こっちゃん親父さん
ヨホホホw
花と子犬・・・似合ってませんか?(笑)
犬好きなんですよ~v-10
団子も好きですけど(爆)

こちらこそ今年もよろしくです^^




>マコチさん
おめでとうございます(遅w)
算数得意なんですよ~v-413
ってか計算早いけど間違いが多いタイプかな(笑)

また会いたいですね~!♪
今年もよろしくっ!^^




>T´s BEEさん
まいどです♪
あ、同感ですw
買うっきゃないですね(笑)

こちらこそよろしくです^^
楽しみにしてますv-392
2012-02-01 Wed 00:38 | URL | AB flower [ 編集 ]
|ョΘ・)ピヨピヨオイヨ

動画みました(σゝ∀・)σYO!!

一人夜な夜な笑ってましたw
ネズミ(´ε` )チュウ~

リセット期間・・よくわからないけど(←たぶん一番わかってないよね)2月もがんばってねぇ~

またくるわ~ヾ(o´▽`)ノ゙

2012-02-08 Wed 02:10 | URL | ゆみん [ 編集 ]
>ゆみんさん
まいど~^^

あれ可愛いでしょw
撮影ずっと見てたんですよw

自由に動き回るワンちゃん見てたら・・・
欲しい!!!w

リセット・・・体重すぎて何もしてません(笑)
2012-02-14 Tue 00:51 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
