AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

行ってきました♪

日曜日にローキーズ6周年祭に行って来ました


DSC_0896.jpg

到着するとお店の前には【Bee-Spec.】さんクレエビさんこっちゃん親父さんBee.Bee.Booさん
更に店内にはM&EさんMRSさんT´s BEEさん
M´s BEEさん海老伯さん、少し遅れてsaisaiさんなど素晴らしい顔ぶれ!

相変わらずやる事がカッチョイイMRSさんからは
ローキーズさん6歳のお誕生日のバースデーケーキがっ!!
めちゃおいしかったですよ~~!
DSC_0897.jpg


T社長、oku様、A店長、山ちゃん、真におめでとう御座います♪

これからもよろしくお願いします!

エビ | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<100%!!! | ホーム | 更新してみますw>>

コメント

おはようですv-411
お疲れ様~

オヤジには声もかけないで飯行ったのねぇ~v-412
覚えておきます(爆)
2012-02-14 Tue 11:02 | URL | こっちゃん親父 [ 編集 ]
A,DO~MOw
おい!昼飯ご馳走様でした!!w
って、言うかなんで朝、来んかったん?( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-02-14 Tue 16:48 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
初コメです。
M&Eのミトですw
6周年盛り上がってましたね!
とても気さくな方でとても楽しかったですw
お昼もご馳走でした。
ありがとうございますw
2012-02-14 Tue 16:57 | URL | ミト [ 編集 ]
先日はお疲れした~!
相変わらずいいキャラでしたねぇ~v-411少々お腹が気になりましたが・・・v-8
また楽しい一時を過ごしましょね!

今度はオゴッてくださいね(爆)
2012-02-14 Tue 21:45 | URL | T's BEE [ 編集 ]
アンタは冷たい人や(涙

6周年に行くつもりで、オイラは玄関先で正座して
アンタの迎えを待っとたのに!
まだ、足が痺れて立てません(号泣

楽しそうやな!今度は家に迎えにきてな(激爆
2012-02-14 Tue 21:58 | URL | okazo [ 編集 ]
otu~!!

6thおつかれでしたぁ~
よっイジラレ上手(爆)
親父さんへのご飯代が高くつきますね~(笑)
2012-02-14 Tue 22:07 | URL | 海老風月 [ 編集 ]
お疲れ~っソ!!!

おやっ!!!
なんか僕を 褒めてくれてるの?
優しいチャンプさんですね~
でも・・・ケーキの高額請求書 送ります(爆)
2012-02-14 Tue 22:16 | URL | MRS [ 編集 ]
こんばんww~

先日は お疲れ様でした

折角 お会い出来たのに
挨拶程度しか出来ず すみませんでした

是非次回 お会い出来た時は 宜しくお願いしますね 楽しみにしてますv-410
2012-02-15 Wed 00:02 | URL | Bee.Bee.Boo [ 編集 ]
ェ・) ・・・ イヂラレキャラ・・。
見てみたいわ。( ´艸`)ムププ

ケーキおいしそうw端っこのとこだけ食べたいわw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2012-02-15 Wed 15:11 | URL | ゆみん [ 編集 ]
>こっちゃん親父さん
ドキッ!v-399
いや・・・あの・・・その~・・・(滝汗w)


仕事中やったんですね~^^;
またゆっくり会いましょう~v-398
と言って誤魔化してみる(爆)




>某すぺ.さん
いえいえ~^^
少しでしたけど楽しかったです♪

v-405v-405v-405
知ってりゃ前日から行って待ってましたよ!(爆)
とりあえず8年待ちますんで、
お互いエビ続けましょうね~v-392




>ミトさん
コメありがとうございます^^
さすがローキーズって感じでしたねv-392
もっとゆっくり話し出来ればよかったんですけどね^^
また遊びに来てくださいねv-410
こっちから行くかも!?(笑)
2012-02-15 Wed 23:32 | URL | AB flower [ 編集 ]
>T´s BEEさん
お疲れ様でした~^^
楽しかったですね~!v-410
ペットは飼い主に似ると信じてるんで、
いっぱい抱卵するように頑張って
お腹膨らましてます・・・(自爆w)

次はT´s BEEさんとこで会いましょうかv-391




>okazoさん
え~~~!?
僕は師匠が迎えに来てくれると思って
待ってたんですけどねぇv-406
痺れ切らして行っちゃいました(笑)

うなるほどエビ居てましたよ~!
外人部隊に教えてあげて下さい(爆)




>海老風月さん
お疲れ様~~^^
来ると思ってたのにv-409
忙しかった??

親父さんのご飯代恵んで~~~(爆)
2012-02-15 Wed 23:45 | URL | AB flower [ 編集 ]
>MRSさん
褒めまくってるんで
請求書だけは・・・v-404
ご馳走様^^
おいしかったですv-274v-10

また夜な夜なバカ話しましょv-392




>Bee.Bee.Booさん
コメありがとうございます^^
こちらこそ意外と人見知りで・・・w
また話しましょう♪
金曜の夜とか出没率高いですよv-398




>ゆみんさん
アヒャヒャw
楽しいで~v-398

めちゃうまかったです^^
来たらよかったのに~v-413
2012-02-15 Wed 23:54 | URL | AB flower [ 編集 ]
どもw
6周年行きたかったなぁ
相変わらず楽しそうですね(笑

今回は、名前の間違い無かったみたいですね(笑
御花すいませんでしたm(__)m
2012-02-19 Sun 14:59 | URL | ムース [ 編集 ]
>ムースさん
楽しかったですよ~v-410
半日じゃ全然時間足りない感じですね^^;

名前は間違わなかったんですけど・・・(恥w)

お花いつでも言って下さい^^
あんなとこやこんなとこに持って行く用でも
承ります(笑)
2012-02-25 Sat 01:55 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
