AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

100%!!!

お久しぶりです

いやはや・・・ローキさんのラリルレロRT(?)、
宣言通り100%いきましたねぇ

内心僕のせいで98%になったらどうしよ・・・
なんて思ってましたよ

さすがローキさん、写真の腕もピカイチ!(笑)

次回の復興支援RTも微力ながら参加させてもらいます!



2月の初めに誓ったリセ祭りも結局2本だけにとどまって
エビ達も相変わらずの調子でございます

毎回、ポジティブな自分をネガティブな自分が
言い聞かせるような思いで立ち上げてます(爆)

『爆殖するぞ!』『いやいや・・・一緒やって・・・』w

そんな、とても気持ちのこもった水槽です!(どんなや!w)
DSC_0936.jpg


4月にはファイナル(?)の『紅白黒白祭』も開催されますね
ぼんやりとは出品個体も決めてます

兵庫県在住の石○様!
今回もよろしくお願いします!!
僕も手伝いますんで・・・逆?(爆)

↓ の画像は出品個体ではありませんw
DSC_0920.jpg

DSC_0931.jpg

DSC_0944.jpg


では皆様!
よい週末を・・・

エビ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<お彼岸前 | ホーム | 行ってきました♪>>

コメント

A,DO~MOw
おい!見たら既に終わってた!!(驚)
復興支援でえび全部、出すんやろ?( ̄ー ̄)ニヤリ
そして祭ですな~
ん?俺の出番やな(爆)

ウチは祭に出すえびが居ないと言う事実(滝汗)
2012-03-01 Thu 01:09 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
そうそう、4月には紅白祭
オイラには関係ない祭かも(涙

増やしとかなあかんで!
今年も外人特殊部隊の2人組が来るって言うとったで(笑
2012-03-01 Thu 07:07 | URL | okazo [ 編集 ]
こんちゃ~v-411
復興支援でえび全部親父に下さい!!
冗談ではありませんよ(爆)

リセやってますなぁ~!!
次は親父のんもお願いします!!v-411
2012-03-02 Fri 13:39 | URL | こっちゃん親父 [ 編集 ]
ド素人のσ(д・`★)ミィーには全く分からないけど
写真の一番下のエビが青いのはなぜだろう・・。
と、思っている・・・

ひとり、お門違いな感じでごめんwえへへw

この間はありがとねw
んじゃまたくるわ^^
2012-03-03 Sat 01:22 | URL | ゆみん [ 編集 ]
すみません。
挨拶もそこそこに帰ってしまいました。
RTの個体、素晴らしい種親になってくれそうです。ありがとうございました。
青髭黒足のべっぴんママさんでした。
本日、復興支援RTの個体を持って生きました。
今後ともよろしくお願いします。
2012-03-05 Mon 00:17 | URL | Y博士 [ 編集 ]
返事コメントおそくなりました~^^;

>某すぺ.さん
さうがに今回のRTは迫力ありましたね~^^
すでに復興支援RTも終わってますがw

そう!『祭』といえば某すぺ.さんが
居なくては始まりません!(笑)
またお願いしますv-238




>okazoさん
ビッタでのラスト祭ですよっ!
出品するしかないでしょ!!

外人に備えて祭で落札狙いますかね?(爆)




>こっちゃん親父さん
冗談ではないの後ろの(爆)が妙に怖いですww

典型的なO型の僕がめちゃA型の
おやっさんのリセするんですか!?
生きて帰れますかね???(爆)




>ゆみんさん
答え・・・青いエビだからです!w
エビについて1から仕込まなアカンね~(笑)

お元気ですか~?
また来てね^^




>Y博士さん
コメントありがとうございます^^
こちらこそ挨拶しか出来ずv-393
RT落としてくれたんですね♪
黒ビー好きの仲間ですv-410
また色々話しましょう~!v-411
2012-03-12 Mon 23:29 | URL | AB flower [ 編集 ]
シャドーとビーを飼育はじめたばかりです、テイラーズさんで販売されている個体を拝見さしていただいて以来ブログのほうは拝見さしていただいてました。自分もブログをはじめたので勇気をだしてコメントさしていただきました、よかったら飼育方等相談さしてください。個体のほうも購入さしていただきこれからがんばってそだてていきます。
2012-03-18 Sun 01:23 | URL | 海老好き [ 編集 ]
>海老好きさん
訪問&コメありがとうございます^^
エビ初められたんですねっv-392
何年飼育してても分からない事だらけのエビちゃん!
僕で分かる事なら教えますんで
何でも聞いて下さいね!(少ないですよ(笑))

一緒に頑張って殖やしましょう!v-411
2012-03-18 Sun 16:48 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
