AB-flowerのエビ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんちゃら会議 in大阪

DSC_1098.jpg


永く険しいお盆もやっと終了~♪

今日は早々に仕事を切り上げて
フ○○リっぽいおっさん派会議 in 大阪
なる集まりに参加させていただきました
○○に何が入るのかは知らないんですけど・・・(笑)


夕方にローキさんに到着っ!
強面のお兄さん方に少々緊張しながら挨拶w

お店も閉店とあったので近くのファミレスに移動
(某社長様、ご馳走様でした

後半だいぶおかしな方向に話それましたけど
皆さんさすが長くエビやってこられた人達、
ごっつ為になる事や、かなりトリビアンな話まで
時間を忘れて話し込んでました
全然時間足りなかった感じですね(笑)

皆さん、また次の機会もよろしくです~

DSC_1101.jpg


って事で今日お会いした皆様・・・













おb





おぼ




覚えて・・・











覚えていて下さいまし・・・・・(爆)




アカ~ン・・・言われへんかった



勝手にリンクいただきますね~
また会いましょう!!
スポンサーサイト

エビ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<リセット祭?? | ホーム | 4ヶ月ぶりw>>

コメント

先日はお世話になりました!
出来れば更新をよろしくお願いします(笑

嫁の実家がかなり近い!
花買いに行きますので値切らせて下さい!!
2012-08-15 Wed 22:55 | URL | 飛鳥えび [ 編集 ]
A,DO~MOw
あらっ?昨日、来てたっけ?( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなか良い会議でしたな←何がやねんw
また、8年後に会いましょう!v-352v-218

PS お前ら覚えとけよ~~~!!(爆)
2012-08-16 Thu 00:27 | URL | 某すぺ. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました^^
かなり面白かったです。

久々の人間味ばりばりでサイコーでした。
また、宜しくお願いします。
2012-08-16 Thu 01:51 | URL | まゆえび [ 編集 ]
先日はお疲れ様~v-411

あなたのある意味の伝説にはついていけません(笑)
次は整形してから会いましょう←もちろんアナタ(笑)

お前ら覚えとけよ~~~(激爆)
2012-08-16 Thu 10:04 | URL | こっちゃん親父 [ 編集 ]
A,DO~MOw

先日はお疲れ様でした!!
秘かに同じ年だったんですね~
次回は世界一幸せな表情と言われる顔を
見せてくださいね!!

ですが〆は
「お前ら、おぼえとけよ~!!」でお願いします~
あそうそう「どうしたらええかわからへん」も!!(爆
2012-08-16 Thu 23:50 | URL | ヴィ~ゾ~ン [ 編集 ]
>飛鳥えびさん
こちらこそありがとうございました^^
更新頑張ってがんばりたいと思いますw

!!
八尾なんですか!?
来て下さい♪
値切られる前に安くします(笑)




>某すぺ.さん
居てましたよ~!
しかもファミレスでは隣やったし!(笑)
いい会議やったと思います←何かがw
8年て・・・オリンピックよりレア!(爆)




>まゆえびさん
先日はど~もでした!^^
楽しかったですねぇ♪

定期的に集まれればいいですねっ!v-218
こちらこそよろしくお願いします^^
2012-08-18 Sat 22:48 | URL | AB flower [ 編集 ]
>こっちゃん親父さん
僕の伝説!?
いや~おやっさんの力なくては
成しえませんでしたよ~(笑)
整形っすか???
今のままで十分かと・・・(自爆w)

楽しかったですね^^
柄にもなく緊張してました^^;




>ヴィ~ゾ~ンさん
遠くからの来阪ご苦労様でした^^
無地帰れたようでホッとしてますv-392
案外簡単に見れますよ~w
2~3泊すれば・・・(笑)

おぉ・・・そのくだりも覚えてましたかww
じゃ次回は中州で一緒に伝説作りますか!(爆)
2012-08-18 Sat 22:54 | URL | AB flower [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
