AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

リセット祭??

さあブログ再開ずるぞ!と心に決めたのに
ネタの乏しさもあって頻度上がりません

しか~し!1年オーバーの水槽がすでに数本!
なのでリセ祭を数日前からしてるのですが、
ほとんど進んでませんw

少し水槽眺めては休憩・・・。
ちょっとエビ掬っては休憩・・・。
ただ単に休憩・・・。
そして休憩・・・。

いつ終わるんやろか・・・(汗)

そんな僕を横目にエビ達はそこそこまあまあぼちぼちかな?w

20120820_131129.jpg

20120824_171643.jpg

20120820_131245.jpg


ソイル何使おう・・・
そして廃ソイル溜まってきた・・・ドウスルゥ!?(笑)

エビ | コメント:13 | トラックバック:2 |

なんちゃら会議 in大阪

DSC_1098.jpg


永く険しいお盆もやっと終了~♪

今日は早々に仕事を切り上げて
フ○○リっぽいおっさん派会議 in 大阪
なる集まりに参加させていただきました
○○に何が入るのかは知らないんですけど・・・(笑)


夕方にローキさんに到着っ!
強面のお兄さん方に少々緊張しながら挨拶w

お店も閉店とあったので近くのファミレスに移動
(某社長様、ご馳走様でした

後半だいぶおかしな方向に話それましたけど
皆さんさすが長くエビやってこられた人達、
ごっつ為になる事や、かなりトリビアンな話まで
時間を忘れて話し込んでました
全然時間足りなかった感じですね(笑)

皆さん、また次の機会もよろしくです~

DSC_1101.jpg


って事で今日お会いした皆様・・・













おb





おぼ




覚えて・・・











覚えていて下さいまし・・・・・(爆)




アカ~ン・・・言われへんかった



勝手にリンクいただきますね~
また会いましょう!!
エビ | コメント:7 | トラックバック:0 |

4ヶ月ぶりw

acc2012spokazosan.jpg


約4ヶ月サボりまくってました
生きてますよw
しぶとく生きてますよ(笑)

実は・・・エビも元気ッス!

超有名カリスマ店長A氏に尻を叩きまくられ、
更新した次第であります

徐々に復活という事で、今回はエビブログでは無く
熱い夏をさらに熱くさせていた
『アジャパ シビック コンテスト 2012』

が9日に締め切られ、早速ですが
僕AB-flower賞も2点ほど選ばさせて頂いたので
ブログ復活記念にここで発表したいと思います!

多忙なお盆の為、走り読みで深く意味など考えずに
思わず吹いちゃった作品を選びました


まずは1作品め・・・


川柳部門のエントリーNo647
見とれるぜ ワイルドすぎるぜ 買えないぜ

流行の言葉でストレートな気持ちに心鷲づかみにされました(笑)



2作品め・・・


新種部門のエントリーNo83
アマゾンのブラックピット

あの異常なほどに利きすぎてる『の』に心臓鷲づかみにされました(爆)



以上の2作品を投稿された方!
おめでとうございます

全くどうしていいか分からないので
ローキーズ本店さんにお問い合わせ下さいまし^^


次かエビブログ書くぞ~!!!w



ps めっさ時間かかった(笑)

エビ | コメント:3 | トラックバック:0 |

2012年~春~

全くネタが無いw
そして何故か忙しい

リセしようとエビを掬いかけた90×45も
着工しはじめてすでに2週間^^;
まだエビも元気に水槽前面を泳いで行きます(笑)

『祭』の申し込みも終え、気合は十分なんですけど、
年?体重?には勝てないという事なんですかね?

貧乏暇無し!!
今週も頑張ろう


DSC_0998.jpg

DSC_0968.jpg

エビ | コメント:10 | トラックバック:0 |

ネタがない!

春分の日終了~♪
と同時にお彼岸終了~w

1番花売れる日に2日連続で雨・・・
皆さんお墓参り行きましたか?w


卒業、入学のシーズンですね~^^
うちの次男坊もどうやら幼稚園入園らしいw

長男の時に着たきりのスーツ着れるかな?(苦笑w)
どうやら無理があるらしい・・・w


DSC_0966.jpg


来週には『祭』の受付が始まりますね
いつ出そっかな~?
間違えた・・・いつ出してくれるんかな~?(爆)

DSC_0979.jpg


ネタ考えすぎて熱出そうなので寝ますw

DSC_0982.jpg

エビ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
