AB-flowerのエビ日記



スポンサー広告 |

ネタがない!

春分の日終了~♪
と同時にお彼岸終了~w

1番花売れる日に2日連続で雨・・・
皆さんお墓参り行きましたか?w


卒業、入学のシーズンですね~^^
うちの次男坊もどうやら幼稚園入園らしいw

長男の時に着たきりのスーツ着れるかな?(苦笑w)
どうやら無理があるらしい・・・w


DSC_0966.jpg


来週には『祭』の受付が始まりますね
いつ出そっかな~?
間違えた・・・いつ出してくれるんかな~?(爆)

DSC_0979.jpg


ネタ考えすぎて熱出そうなので寝ますw

DSC_0982.jpg

エビ | コメント:7 | トラックバック:0 |

お彼岸前

ども~、ご無沙汰でっす

お彼岸前で超忙しく、前回の記事の返コメも
なかなか返せませんでした~(汗)

若干エビも放置ぎみなんですが、なんとか生きてくれてますw

4月には『祭』ありますね~^^

どんな子出そうかな?

DSC_0958.jpg


DSC_0963.jpg


忙しい中での換水作業もぼちぼち終了!
立ち上げれるかどうかは運任せで・・・(笑)
DSC_0957.jpg

エビ | コメント:7 | トラックバック:0 |

100%!!!

お久しぶりです

いやはや・・・ローキさんのラリルレロRT(?)、
宣言通り100%いきましたねぇ

内心僕のせいで98%になったらどうしよ・・・
なんて思ってましたよ

さすがローキさん、写真の腕もピカイチ!(笑)

次回の復興支援RTも微力ながら参加させてもらいます!



2月の初めに誓ったリセ祭りも結局2本だけにとどまって
エビ達も相変わらずの調子でございます

毎回、ポジティブな自分をネガティブな自分が
言い聞かせるような思いで立ち上げてます(爆)

『爆殖するぞ!』『いやいや・・・一緒やって・・・』w

そんな、とても気持ちのこもった水槽です!(どんなや!w)
DSC_0936.jpg


4月にはファイナル(?)の『紅白黒白祭』も開催されますね
ぼんやりとは出品個体も決めてます

兵庫県在住の石○様!
今回もよろしくお願いします!!
僕も手伝いますんで・・・逆?(爆)

↓ の画像は出品個体ではありませんw
DSC_0920.jpg

DSC_0931.jpg

DSC_0944.jpg


では皆様!
よい週末を・・・
エビ | コメント:8 | トラックバック:0 |

行ってきました♪

日曜日にローキーズ6周年祭に行って来ました


DSC_0896.jpg

到着するとお店の前には【Bee-Spec.】さんクレエビさんこっちゃん親父さんBee.Bee.Booさん
更に店内にはM&EさんMRSさんT´s BEEさん
M´s BEEさん海老伯さん、少し遅れてsaisaiさんなど素晴らしい顔ぶれ!

相変わらずやる事がカッチョイイMRSさんからは
ローキーズさん6歳のお誕生日のバースデーケーキがっ!!
めちゃおいしかったですよ~~!
DSC_0897.jpg


T社長、oku様、A店長、山ちゃん、真におめでとう御座います♪

これからもよろしくお願いします!
エビ | コメント:14 | トラックバック:0 |

更新してみますw

いきなり宣伝!!
『ローキーズ6周年』
6th1.jpg

僕も先週にちょこっと持って行きました
半分ノンブランドで(笑)

何でも過去最高のブランド数&個体数になるとかならんとか・・・!

『要チェックや!』

全9匹中7匹持って行ったので次回からは
『水と土と苔のブログ』に・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

鈴鹿の巨匠~!
黒ビー居なくなったので日本語話せない方に
よろしく言っといて下さい(激爆)


エビ持って行った時に世紀の大合戦に遭遇!
今年のマスコットキャラクターの座をかけてあの『伝説ねずみ』と
ガチンコ勝負をしてました!

詳しくは本店HPの動画にて♪
DSC_0844.jpg
めっちゃ可愛いかったです
MRSさ~ん、また連れて来て下さいね~


来月はリセット月間になりそう・・・
DSC_0854.jpg
DSC_0856.jpg

エビ | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
